テーマで巡るイタリアン(仮称) 〜エミリア・ロマーニャ州 〜(番外編)

Osteria BACCO(オステリア・バッコ)のオーナーシェフ、三善将則さんをご紹介します。

三善シェフは18歳で東京のイタリアンで働き、2005年から2008年までウンブリア州のトルジャーノで半年とエミリアロマーニャ州のボローニャで2年半修行、帰国後東京のイタリアンでシェフを勤めたあと、2011年新潟でオステリアバッコをオープンし、現在に至ります。

今回の企画をお願いしたところ快くお受けいただき、「エミリア=ロマーニャ州」というテーマに沿った数々のお料理をご提供いただきました。記事中も触れましたが、予想をはるかに上回るお料理に驚くとともに、大変満足させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

オステリアバッコは、手打ちパスタを始め、新潟の食材を使い手作りにこだわった本格イタリアンを食べることができるお店で、定期的にパスタ教室なども開催しておられます。皆様も是非お店に足をお運びください。

Osteria BACCO
新潟県新潟市中央区西大畑町591-1 異人池ハウス103
TEL.025-211-4994
(詳しくはお店のホームページでご確認ください。)
https://www.osteria-bacco.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください