『テーマで巡るイタリア』〜トスカーナ州〜(最終回)

 

私達に「トスカーナの味」を残してくれたニコラさんは、この二日後日本を離れました。

会の最後、ニコラさんはマルコポーロのシェフ達を「彼らにお料理のDNAをしっかりと受け継いだ。」と紹介してくれました。これからもニコラさんのお料理を新潟で味わえることは大変喜ばしいと思うとともに、この場を借りてニコラさんに改めてお礼を言わせていただきたいと思います。

 

また、ニコラさんは、帰国後も当協会のFacebookページや写真をシェアしていただくなど、積極的に関わってくださっていて、このFacebookページも今までと違った方面に拡散し始めています。こちらも今後の展開が楽しみになってきました。

最後に、今回Facebookにアップした写真をInstagram(インスタグラム)でもご覧いただけるようにしてみました。ご紹介しきれなかった写真についても多数アップしています。こちらもどうぞ御覧ください。
今後は、協会のイベントの写真のシェアの方法のひとつとして活用を検討してみたいと思います。

【新潟イタリア協会公式 Instagram】
https://instagram.com/niigata.italia/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください