【2017年度通常総会】親睦会を開催しました

2017年度通常総会開催後に恒例の親睦会を開催、今年は総会参加者、親睦会からの参加者(会員外含む)総勢38名の方々からご参加をいただきました。

マリオ会長のあいさつに続き、協会のオリジナルワイン『Somacciao!』のお披露目、さらに総会で発表された今年度から開催する公開セミナーの話などなど、話題は盛りだくさん。また、新しい会員の方々からは今後の協会が取り組むべき事業についての貴重なご提案などをいただきました。

近年は参加者同士の懇親を深める機会は増えていますが、やはり総会後の親睦会は独特の雰囲気があります。今回も総会で確認した内容を元に今後の協会の具体的なイメージをみなさんで共有したり、活発なご議論があったり、そんな貴重な機会となりました。

今年度も皆様の様々な想いを実現できるように取り組んでまいります。引き続き新潟イタリア協会をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください