【イベント紹介】酒蔵とイタリアの風景

今回の「和とイタリア」は、「酒蔵とイタリアの風景」です。
金升酒造さんの「二號蔵」にあるギャラリーで、フォトグラファー尾形和美さんの写真展「写真で巡るイタリア『ミッレミリアの旅』」を開催します。

尾形さんは、「写真は愛だ!」をテーマに、すべて命あるものの輝く一瞬を捉えた作品を多数の媒体で発表。被写体は、人物、クルマ、料理、建築と幅広く、様々なフィールドでご活躍中の気鋭のフォトグラファーで、2012年のアリタリア航空のカレンダー写真なども手掛けておられます。

https://o-kazu.wix.com/kazumi-ogata


今回は尾形さん撮影によるトスカーナやヴェネツィアといったイタリアの風景をはじめ、イタリア全土を1000マイル駆け抜けるクラシックカーレース「ミッレミリア(Mille Miglia)」の様子を撮影した写真を多数展示します。モノクロームに特化した展示が予定されており、作品などの販売、さらにご希望の方には特設のフォトブースにおいて、尾形さんによるポートレートの撮影(有料)も予定しています。

酒蔵という和の空間に浮かび上がる「イタリアの風景」をどうぞお楽しみに!
(写真は尾形さんご本人と、以前ハイアット リージェンシー 東京で開催された尾形さんの写真展の様子です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください